« 東京観劇旅行(ランチ編) | トップページ | イギリス土産と上海土産 »

2010年8月 7日 (土)

東京観劇旅行(観劇編)

続き
どこでどう乗り換えたんだか、長女の後ろを付いて行ったら、目的の笹塚に到着。


特に演劇が好きというわけではないんだけど、わざわざ長崎から某アングラ劇団の公演を観に来たというのは・・・
実は長男がこの春から、某劇団に所属して、出演しているからなんですよね〜。

アングラ劇団らしく、劇場もほんとうにアンダーグラウンド(地階)にあって、ちょっと笑えたhappy01

受付で、長男に取ってもらっているチケットを受け取りに行ったら・・・(トーゼン長男の招待だと思っていた)
ヲイ!飛行機と新幹線で観に来ている母と姉に、チケ代払わせるんか〜〜??!!
・・・・ま、学生だからしょうがないか・・・・coldsweats01


ということで、受付順に並んで待つのですが、役者から配布されたチケットということで、すごく若い番号をもらったので、いい席に座ることが出来ました。

演じられたのはこれ↓

100807_4

なかなかおもしろかったです。
舞台美術がよかった、全てが計算された芸術でしたね。

役者もよかったです。
ちなみに、長男は「シネマ」という男の役をやっていましたが、大学のサークルの時(親バカのわたしは、大学の公演も一度観に行ったのでcoldsweats01)とは格段成長したなと思いました。(あまり書くとおこられるけど・・・coldsweats01

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当日配布されたチラシとパンフ

100807_5


100807_6


観劇後は長女とショッピング、その後はスペインレストランでお夕食

楽しかったです〜〜!!!

|

« 東京観劇旅行(ランチ編) | トップページ | イギリス土産と上海土産 »

ファミリー」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/49139397

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観劇旅行(観劇編):

« 東京観劇旅行(ランチ編) | トップページ | イギリス土産と上海土産 »