« 熱い!!! | トップページ | 東京観劇旅行(観劇編) »

2010年8月 7日 (土)

東京観劇旅行(ランチ編)

1泊2日の東京旅行、愛知から新幹線で先に到着した長女と品川で待ち合わせ。
長女と会うのは5か月ぶり。会うたびに生き生きキラキラshineしていて、ほんとうに幸せなんだな−って思う。


まずはお腹がすいたから、長女お勧めのイタリアンレストランに・・・行ったけど、早過ぎでまだ準備中coldsweats02
で、近くのこじゃれたレストランバーでビールbeerを飲みながら待つことに。

いや〜〜、旅の醍醐味ですね、お昼からビールなんてhappy01


で、これが開店を待って行ったレストランのお勧めメニュー『煮込みハンバーグ カモメ風』
これでランチなんですよ!
まずは、丸ごとトマトのサラダ。

100807_2_3

わたしが注文した、『煮込みハンバーグ カモメ風』
アルミホイルを開くと、アツアツの湯気がもわもわ〜〜〜dashdash

100807_3


これは、長女が注文した『夏野菜のハンバーグ』

100807_1


トーゼンここでもビールをいただき、お腹いっぱいでした!

早朝に長崎を発って、移動の疲れもあるけれど、これからが今回の東京旅行のメインです!
→続く

|

« 熱い!!! | トップページ | 東京観劇旅行(観劇編) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/49139065

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観劇旅行(ランチ編):

« 熱い!!! | トップページ | 東京観劇旅行(観劇編) »