« 人間ドック | トップページ | バックネット裏 »

2010年9月 5日 (日)

パワーストーンのリペア

去年の1月に作ったパワーストーンのブレスレットのパーツと、ゴムのリペアをしたくて、福岡にショッピングに行ってきました。

ついでにちょっと石も換えて・・・

100905_2

わたしのラッキーカラーは赤なので、小さめのレッドアンバーを入れてみました。

ちょっと可愛くなり過ぎ??な感じだったから(笑)、水晶をキラキラのカットから丸にして、シルバーのパーツshineも6個から3個に減してみました。それでも石が増えた分、ブレスがちょっと大きくなったけど、ま、これくらいだったらだいじょうぶかな。

下は、昨日までのブレスレットです。
買ってから8か月間、ずっといっしょだったな〜

100117_6_2


またハッピーなことがいっぱいやって来ますようにsign01heart04
これからもよろしくね!

|

« 人間ドック | トップページ | バックネット裏 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

かわゆいですね〜!
新しい方が、色味がくっきりしてて、クリさんにお似合いのような気がします。

私も作ってみようかな〜!

投稿: リトセア | 2010年9月 6日 (月) 18時08分

>リトセアさん

ありがとうございます〜〜happy01
ちょっと可愛すぎるかもと思ったけれど、ま、いいか・・・って感じで(笑)

健康や美容や家族の幸せや、いろんな願いを込めて作りました。それだけに、愛着も増します〜〜heart04

投稿: クリ | 2010年9月 6日 (月) 21時17分

ラッキーカラーは赤!
まさにクリさん色ですもんねーo(^▽^)o
わたしもお数珠や磁気ブレスレット(要らないと言うので会社から持って来た)じゃなくてお洒落なのが欲しいなぁ(笑)

投稿: ☆けめ | 2010年9月10日 (金) 09時08分

>☆けめさん
パワーストーンって、速い話がカスタマイズお数珠だと思いますよ〜(笑)。

でもこれは、色の並び方とか,好みに合わせて石の大きさや色合いも換えながら、自分好みのブレスが作れるので楽しいです。

赤は、実はわたしの生活の中にあまりない色なんですよね。だからなんだか新鮮です。

投稿: クリ | 2010年9月11日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/49360333

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーンのリペア:

« 人間ドック | トップページ | バックネット裏 »