« パワーストラップ | トップページ | Cry Me A River »

2010年10月31日 (日)

Die Without You

夕方、スーパーにお買い物。
まだ6時前なのに、急ぎ足で空が沈んで行く・・・

あ・・・ちょっと危険なこの感覚・・・
わたしにはとてもなじみ深いものだけれど、もう随分引き込まれることがなかったな

オーディオからは、PMDawn
ますます危険な組み合わせ・・・

人間の本質って、そう簡単に変わるはずないよね

理由も無く、こころが閉じて
行き場の無くなった「思い」があふれあふれてなみだになる

そんな秋の落日が、たまにはあっていい





閉じたこころに、追い討ちをかけてみる

サディスティックか・・・

|

« パワーストラップ | トップページ | Cry Me A River »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ヤバいヤバい、・・・・(゚m゚*)
11月は中途半端に魔の月、
息を止めてやり過ごすか、一心不乱に
何かに集中して気づかぬふりするか・・・(笑い)

こちらは5時過ぎくらいだけど、
ピークは4時半頃、完全日没。

ゾゾゾゾッ....lol

投稿: KITASHIN@nakano | 2010年11月 2日 (火) 15時17分

> KITASHIN@nakanoさん

ヤバいヤバいですぅ〜〜coldsweats02

でも、ほんとうにわたしはずいぶん健康になったので、回避出来たみたい。でも、沈んで行く空を思い出すと、今でも胸が痛くなるよ。

「胸が痛む」というのはよく使う言葉だけれど、狭心症らしいわたしは、このところほんとうに時々胸が痛んで、とうとう病院で「ニトロ」が処方されました。家のあちこちに置いておいた方がいいと言われたので、とりあえずバックのポーチの中と、ベッドサイドに。
ま、お守りだと思って・・・(笑)

投稿: クリ | 2010年11月 2日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/49897702

この記事へのトラックバック一覧です: Die Without You:

« パワーストラップ | トップページ | Cry Me A River »