« エル・グレコ「聖母戴冠」 | トップページ | ゴンドラの『日本ビソー』 »

2010年10月 2日 (土)

サテンの夜

忙しかった、大変だったな〜この一週間・・・・

でもなんとか乗り切って、週末までこぎつけました〜
自分を褒めてあげよう!!

・・・・でもさ〜〜、疲れたよね〜〜〜

今日もソファーでだらだらしていたら、ねこと一緒に2時間くらい寝てました(笑)

こんな時に急に聞きたくなる

軽いラテンと
ボブマーリィー
それから

サテンの夜(ムーディーブルース)・・・

泣くかも・・・

|

« エル・グレコ「聖母戴冠」 | トップページ | ゴンドラの『日本ビソー』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/49629549

この記事へのトラックバック一覧です: サテンの夜:

« エル・グレコ「聖母戴冠」 | トップページ | ゴンドラの『日本ビソー』 »