« Bad Girl | トップページ | 週末はSADE »

2010年11月 6日 (土)

お友だちの誕生日会

ちょっと早いけど、友だちのお誕生日birthdayのお祝いに、いつものお店に出かけました。

『谷ぐち』は、いつも満員。マスターもママも大忙しsign03

101107_1

最後の締めは、いつものウニの手巻き!美味しいんですよね〜〜これがdelicious

101107_2


お店を変えて、『パパリナ』へ。

お店ではミニライブがあっていました。

101107_3

音楽好きが集まって、それぞれ得意な楽器で参加し合い、音楽っていいですね〜〜

残念ながらパパリナにドラムはないのですが、今回、すごい楽器を持ちこんでいたドラマーが・・・

101107_5

これ、すごいんですよ!円形のパットが、いくつものパートに分かれていて、たったこれだけで、ドラムのスネアからバスドラ、タムタムなどの全ての音が出せるんです!楽しそう〜〜!!
わたしも買ってしまうかも・・・lovely


最後は、マスターのハワイアン。
右は、必死に演奏しているママhappy01
ママは、ウクレレを初めて、まだ一年足らずなのに、すごい上達ぶり、夫婦愛ですね〜〜heart02

101107_4_2


今日も、とても楽しかったです〜〜!happy01heart04

|

« Bad Girl | トップページ | 週末はSADE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長崎ネタ」カテゴリの記事

コメント

わたしたちがお邪魔するクルマ屋さんの社長さんもウクレレを弾いて下さいます。
そしてそんな隣には奥様がちょこんと(*^o^*)
そんな夫婦になりないですね。
お誕生会も楽しく過ごせたんでしょうね♪
そしてクリさんは絶対その楽器買うと思う(笑)

投稿: ☆けめ | 2010年11月11日 (木) 20時35分

>☆けめさん

いや〜ホント、ステキなご夫婦なんですよ!

で、その楽器なのですが・・・
さっそくレッスンに行っている楽器店でチェックしてしまったcoldsweats01

ただ、ドラムの先生のアドバイスでは、スティックが使えないので、指を痛めてしまう恐れがあるから、あまり長時間演奏しない方がいいと言われました・・・
で、今、迷ってます(笑)

投稿: クリ | 2010年11月12日 (金) 22時56分

私も欲しい〜!heart04と思ってしまいましたが、カルロス師匠のアドバイスに、なるほど納得…。
でも、コンパクトだし、楽しそうですよね〜!notes
やっぱり私も欲しい〜!☆

クリさん、使用した感想をぜひブログにアップしてくださいませね〜!wink

投稿: リトセア | 2010年11月13日 (土) 10時54分

>リトセアさん

ホント、欲しいですよねっ!!

でも、指痛めるのはつらいですよ。
わたし、パパリナでパーカスしていて、指痛めちゃってしんどかったことあるから、即買い出来ないでいます・・・

でも・・・
やっぱり欲しいですよねっ!!!(笑)

投稿: クリ | 2010年11月13日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/49973444

この記事へのトラックバック一覧です: お友だちの誕生日会:

« Bad Girl | トップページ | 週末はSADE »