« 年賀状 | トップページ | 大晦日は大雪! »

2010年12月30日 (木)

おかあさん

年末の夜

お天気が荒れそうなので、早めにお買い物に行って、お掃除も(大掃除ではなくて中掃除)半分は終わったし、後は明日にしてテレビの前に。

たまたま歌番組があっていて(レコード大賞)、ふだんは邦楽はあまり聴かないんだけれど、さすが選ばれた曲&歌手ばかり、つい見はまっていたら・・・

「トイレの神様」という曲を初めて聞きました。


う〜〜〜〜ん・・・

涙が止まらなくて、最後は大声で泣いてしまった・・・

いつか
厳しかった、わたしの母のことを
わたしの子どもたちはこんなふうに思い出してくれるだろうか・・・

  わたしは今

  母を

  まるごと

  愛して

  こころから

  感謝してる

やっとそうなれたよ
おかあさん・・・


時間はかかったけれど
わたしはもうだいじょうぶ


おかあさんの強い引力から離れ
おかあさんのこれまでの大きな愛に


今、こころからこころから

ありがとうが言えるよ


おかあさん
お正月は、長男と一緒に会いに行くね


おかあさん

これまでずっと 


ありがとう

|

« 年賀状 | トップページ | 大晦日は大雪! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/50442441

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさん:

« 年賀状 | トップページ | 大晦日は大雪! »