« クリスマスイブ | トップページ | 年賀状 »

2010年12月28日 (火)

仕事納めなり

うちもだけれど、世の中、今日は仕事納めなんですね。
なんか、実感湧かないな、いつの間に年末??って感じcoldsweats01

授業のない教員は、今日は朝からお掃除なんだけれど、わたしは授業。(わたしの机をきれいに拭いてくれたオガトンちゃん、ありがと〜!)
午後も授業、その後は別のクラスの検定試験の監督bearing

午後5時からは、年末の職員会議があっている中も、わたしは検定試験のことで、バタバタと駆け回って・・・

は〜〜、やっと終わりました〜〜〜wobbly


帰ったのは午後9時過ぎ、もう信じらんないよね〜

若干、体力に不安を感じる昨今だけれど、今日で仕事納めだし・・・
(・・・・って、もう上司は全員帰っちゃってたじゃなないか〜〜!!!???)

ま、いいんです、楽しければ。


明日はお昼まで寝てます、ぜったい寝てます、イジでも寝ます〜〜happy02

|

« クリスマスイブ | トップページ | 年賀状 »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですm(._.)m
昨日は相当バタバタでしたね…

今日からゆっくり休んで下さい♡

おがトン

投稿: | 2010年12月29日 (水) 18時14分

>おがトンちゃん

ホント昨日の検定試験はトラブル続き・・・、もう我ながら情けなかったよ。でも、ま、何とかなりました(2名はネットトラブルによる再試験になったけど)

今日は年賀状書きが終わったとこ。年内に書けたから、上出来だねcoldsweats01

明日はお掃除、なかなかゆっくり出来ないけど、楽しむよ〜〜wink


投稿: クリ | 2010年12月29日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/50426971

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めなり:

« クリスマスイブ | トップページ | 年賀状 »