« 今日のかぴちゃん | トップページ | ユニクロのヒートテック、ゲット! »

2010年12月12日 (日)

夜はThird Worldな休日

休日は、ひたすら引きこもって家で過ごすことが多いんだけれど、今日はまさにクリ的引きこもりな休日(笑)。

少しだけ朝寝坊して、それからは海外ドラマを見ながら、ねこといっしょにだらだら過ごしました。

『One Tree Hill』の悲しすぎるハプニングにぼろぼろ泣いて、『THE MENTALIST』のパトリック・ジェーンに思わずハートマークlovely


夜は、Third Worldを聴きたくなった。
福岡のBlue Noteでのライブが懐かしい・・・

泥臭くて(多分、政治色も濃いんだと思う)、力がある。
アーバンレゲエも好きだけれど、Third Worldは、ボブ・マーリィとともに、わたしにとってはレゲエの原点なんですよね。


♪Jah Glory

もひとつ
♪Try Jah Love


茶色のビールの小瓶を片手に、誇りっぽいジャマイカの町を歩いてみたい。
古ぼけた粗末なドラムセットがあったら、そこで叩いてみたい・・・最初に叩くのはこれsign01・・・って、勝手に決めてるcoldsweats01

ちょっとハッピーな

♪Lagos Jump

あぁ・・・・南に行きたい・・・

|

« 今日のかぴちゃん | トップページ | ユニクロのヒートテック、ゲット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございますrain
ゆっくりできて良かったですねlovelynote
今日までゆっくりして下さいねheart01


隣の席の子でしたpig

投稿: | 2010年12月13日 (月) 08時29分

>隣の席の子さんhappy01

今日は運転免許の更新に行って来るよ〜

かぴちゃんを、よろしく!
かわいがってね!

投稿: クリ | 2010年12月13日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/50286290

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はThird Worldな休日:

« 今日のかぴちゃん | トップページ | ユニクロのヒートテック、ゲット! »