« ユニクロのヒートテック、ゲット! | トップページ | 翌日のウレシいこと »

2010年12月18日 (土)

今日のウレシいこと

実はですね・・・
今日はわたしの誕生日だったんですよね〜〜〜coldsweats01


もうこのトシになると、
「あら〜、来ちゃったのね〜」という感覚の方が大きいんだけど・・・
でも、今日は、ちょっとビックリ、嬉しいことがありましたheart04


土曜日なのに今日は出勤で、午前中は授業。

9時半になったのでいつものように、一時間目の教室に入ったら・・・

  noteHappy Birthday To You〜〜note
クラスからハッピーバースデーの合唱が・・・

えっ・・・えっ・・・??
ウソでしょ〜〜???

こんなバースデーは、ウン十年ぶりかも
ちょっと照れちゃったけど、ほんとうに嬉しかったですheart04


mixiのお友だちからもお祝いのメッセージをいただいて、ほんとうにステキなバースデーになりました。
今日のこと、ずっとずっと忘れないな〜〜heart

ほんとうに、どうもありがとう!!


下は今日学校でいただいたプレゼント、かぴも喜んでます!

101218

|

« ユニクロのヒートテック、ゲット! | トップページ | 翌日のウレシいこと »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますlovelyheart04
ずっと忙しそうですが。。。
良かったですねeyesign03

今日私は出勤ですが、0人なので昼までかと・・・up

明日はお仕事頑張りましょtulip

投稿: | 2010年12月19日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/50337117

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のウレシいこと:

« ユニクロのヒートテック、ゲット! | トップページ | 翌日のウレシいこと »