« ????? | トップページ | ゴッホ展 »

2011年1月30日 (日)

やった!アジアカップ!!

深夜12時キックオフ

3(豪)−1(日)というのが下馬評だったけれど、何があるか分らないのが勝負の世界です。
サッカーのことは決して詳しくないけれど、戦っている選手たちの後押しをしなくっちゃ!!
・・・ということで、(もちろんビールを準備して)テレビの前にスタンバイ。


本田に張り付くOG、重なる危機に仁王立ちするのは、GK川島!!!

すごいです〜〜〜


ゴールキーパーの存在って、特殊ですよね。
ひたすら孤独て果敢、
どのチームでも、GKは、顔立ちから違ってる。

川口さんのときからGKは大好きでしたが、川島さんの大ファンになりました!!

優勝おめでとうジャパン!!
ほんとうによかった!!!

110129_1_3


それから、川島さん、お疲れさまでした。

かっこいぃ〜〜〜heart01

110129_2

|

« ????? | トップページ | ゴッホ展 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優勝を決めた李選手のサンフレッチェのパフォーマンス見た?
義兄の甥がサンフレッチェ ユースのコーチをしています。
知り合いが2年前高校サッカー全国大会で優勝した 広島皆実のコーチに就任しました。
アジア大会はカタールから見始めまjた。
韓国戦はすごかったね。
カープもサンフレッチェも広島皆実も 目が離せなくなりましたhappy01
カタールでのワールドカップ 楽しみです。そのまえにロンドンオリンピックheart04

投稿: ple. | 2011年1月31日 (月) 07時37分

>ple.さん

ホントすごかったね〜!

これからも、日本を、もっともっと熱くしてほしいです!!
発信地は、広島かも??happy01

毎日寒いけど、わたしたちも負けずにがんばらなくっちゃね!

投稿: クリ | 2011年2月 1日 (火) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/50729325

この記事へのトラックバック一覧です: やった!アジアカップ!!:

« ????? | トップページ | ゴッホ展 »