« 明けましておめでとうございます〜! | トップページ | 風邪初め?? »

2011年1月 2日 (日)

初売り

午後、帰省している長男とショッピングに。


人がちょっとはけた時間帯を狙って4時過ぎに出たけれど、アミュの駐車場は長蛇の列coldsweats02

早速、夕食で混み合う前のお寿司屋さんへ行きました。
東京に住んでいると、長崎では「廻るお寿司屋さん」でも大満足してくれるから安上がりだな〜happy01


その後、「シマムラ楽器」へ。
ここは、以前長男もドラムを習いに行っていたところで、わたしは今でもドラムのレッスンに通っているミュージックショップです。
ドラムの古川先生がいらっしゃらなかったのが残念でした。だってまだお正月の2日だもんね。

去年から、劇団でベースも始めたという長男は、クイーンの楽譜を、わたしは、ジャズの本を購入しました。

110102_2_2


車の中でツェッペリンを聞きながら、
「キング・クリムゾンは最高だよね!」とか
「UKロックの危機的な雰囲気が・・・」なんて話せるのは、すごく幸せ・・・!!
何てったってわたしは、タイムリーに「Deep Purple」のライブを聴いた母なのですwink

下は、東京で値切って買ったと言う、長男のベース、いつかセッションしようsign01

1110102_1_2

|

« 明けましておめでとうございます〜! | トップページ | 風邪初め?? »

ファミリー」カテゴリの記事

長崎ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/50473635

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り:

« 明けましておめでとうございます〜! | トップページ | 風邪初め?? »