« 風邪初め?? | トップページ | ペーパードール(宇野亜喜良) »

2011年1月 4日 (火)

お正月気分も今日までだな〜

世の中、今日から始動しているんですね。

わたしは一日遅れで明日からですが、まだ風邪真っ最中crying


とりあえず、手持ちのお薬で身体をだましながら、明日からの出勤と、授業の心準備を・・・。


まずは爪のお手入れshine(ヲイ、出勤の準備ってそれか?smile
久しぶりのジェルネイル。爪を痛めて、一か月くらいできなかったんですよね。
クリアとホワイトで、優しい雪の雰囲気に仕上げる・・・つもりだったんだけど、ちょっと失敗しちゃった、ま、いいやcoldsweats01


授業の方は、多分、受講生はまだお正月気分だろうから、早くもとのペースに戻さないといけないな。
来週は、実は検定試験pencilを予定しているのです。ひたすら模擬テストに挑戦させなくっちゃpunch


帰省していた長男も、明日東京に戻ります。


いよいよわたしの『日常の2011年』は、明日から開始sign01

楽しく、明るい一年にhappy01

|

« 風邪初め?? | トップページ | ペーパードール(宇野亜喜良) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/50493620

この記事へのトラックバック一覧です: お正月気分も今日までだな〜:

« 風邪初め?? | トップページ | ペーパードール(宇野亜喜良) »