« 大晦日は大雪! | トップページ | 初売り »

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます〜!

Image_4

どうか、今年もよろしくお願いいたしますねhappy01heart02

長崎は、すごいお正月になりました!!

昨日からの雪で、今日も一面真っ白!wobbly


東京から帰省中の長男も、博多で足止め。
なんとかJRでお昼過ぎに帰ってきましたが、車が出せなくて、迎えにも行けなかったんですよね〜。

それに、いつもなら、お昼に来るはずの次女ファミリー、いまだに(わが家付近だけ)交通規制中なので、日が照って雪が溶け始めた夕方ころようやくやってきましたが・・・・
うちの近辺はどうしようもない悪路。長居しては凍結しそうなので、用意していたおせちを大急ぎでお重に詰めてお土産に持たせました。
せっかく来た大くんも、ご機嫌ナナメで大泣き、あららぁ〜〜coldsweats01

でも、それもまたいい思い出だよねhappy01


飛行機が苦手な長男は、新宿から長距離バスで帰省したので、さすがに疲れたようで、ただ今爆睡中です。
長崎にいる間に、おいしいお刺身や栄養のあるものを一杯食べさせてあげなくっちゃ。

明日は雪も解けるだろうし、お出かけ出来るかも。


いい一年になりますようにwinkheart04

|

« 大晦日は大雪! | トップページ | 初売り »

ファミリー」カテゴリの記事

長崎ネタ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。(o*。_。)oペコッ

投稿: Hiroshi Furukawa | 2011年1月 2日 (日) 00時44分

明けましておめでとうございます!
また今年も遊びに来させていただきますね(b^ー°)
本年もよろしくお願いいたします~!
ブログだけじゃなくクリさんの住む街にも遊びに行きたいものです(笑)

投稿: ☆けめ | 2011年1月 2日 (日) 20時05分

>古川先生

こちらこそ、また一年、どうぞよろしくお願いいたします。
本日2日、長男とシマムラに行きました。どうもベーシストになったみたいで・・・(笑)。

わたしは、もちろんドラム一筋です!!(笑)


>☆けめさん

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
長崎は知れば知るほどミステリアスで興味深い街です。
ぜひ遊びに来てください!!!

投稿: クリ | 2011年1月 2日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/50466672

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます〜!:

« 大晦日は大雪! | トップページ | 初売り »