« ゴッホ展 | トップページ | スピーカーげっと〜 »

2011年2月10日 (木)

No連休

今日は木曜日、明日は日本全国『建国記念の日』で祝日sign01

・・・・なのですが・・・・・

   明日は授業

冗談じゃないんですってば!ホントなんだって!


生徒もかわいそうだけど、先生も同じなんだよな〜〜wobbly


12月入学の受講生(3か月コース)は、年末年始のお休みや、2月が28日しかないこともあって、カリキュラムをこなすには土曜も祝日もないんですね。

ちなみに、明後日の土曜日、わたしは新しいコースの受講生の面接で、出勤です。


まさにNo連休down


今月の終わりまで、びっしり授業が入っているから代休も取れないし・・・downdown


ま、春になってから、まとめてどっかーんとお休み取っちゃおうかな


お願い、お休みくださ〜〜いsign01

|

« ゴッホ展 | トップページ | スピーカーげっと〜 »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/50832034

この記事へのトラックバック一覧です: No連休:

« ゴッホ展 | トップページ | スピーカーげっと〜 »