« Happy Birthday 大くん! | トップページ | 週末だ〜! »

2011年2月25日 (金)

日商PCリベンジ検定!

日商パソコン文書作成、データ活用の検定試験で、惜しくも合格点に達しなかった受講生の、リベンジ検定しました!

問題にはいくつかのパターンがあって、難易度も微妙に違い、これまで難しいのに当たった人たちが軒並み不合格、という状況が続いたんだけれど、今回は、『傾向と対策』も万全。

もう、矢でも鉄砲でも持ってこい!!

で、結果は、
はい、うん、まずまずでした。

全員合格とはいかなかったので、バンザーイは言えなかった・・・
やっぱり、試験は出たとこ勝負、どんな落とし穴があるかわからないんですよね。

リベンジを果たしたみなさん、おめでとうございます!

悔し涙を再度流した方、力になれなくてごめんなさい・・・諦めないで!!

|

« Happy Birthday 大くん! | トップページ | 週末だ〜! »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/50976988

この記事へのトラックバック一覧です: 日商PCリベンジ検定!:

« Happy Birthday 大くん! | トップページ | 週末だ〜! »