« 週末だ〜! | トップページ | 美容室でカット&カラー »

2011年2月28日 (月)

パワーポイント発表会+修了式

12月開講『パソコン活用実践講座科』

本日、午前中はパワーポイントのプレゼンテーション発表会でした。

5人と6人の4グループに分かれ、実質2日と半分くらいで制作。
時間が無くて、申し訳ないな・・・という気持ちもしていたのですが・・・

いえいえ、各班、めちゃくちゃ充実した内容!!これはもう、チームワークのなせる技ですねぇ〜〜
ほのぼのとあったかく、ほんとうにすばらしいプレゼンテ−ションでした。

110228_2


で・・・・

午後は修了式。

3か月、毎日びっしり授業で、しんどいと思ったこともあったのですが・・・
みなさんそれはステキな方たちばかりで、楽しかった。

いただいた大きな花かご・・・あまりに美しくて、ビックリ。

110228_3


クラスのまとめ役をしてくれたYさん(わたしが「お父さん」とニックネームをつけてから、みんなそう呼んでいましたhappy01)に、みんなが感謝状を進呈、お父さん、涙涙・・・
あ〜〜〜いい雰囲気、いい光景だなぁ・・・heart04

110228_1_2


みなさんの生きて行く道の中に、ちょっぴりだけれど、わたしを登場させてくれて、ほんとうにありがとう。
出会ってくれたこと、こころから感謝します。

これからのみなさんの未来に、こころからエールを送ります!!!

3か月、ほんとうにお疲れさまでした!!!

|

« 週末だ〜! | トップページ | 美容室でカット&カラー »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/50997585

この記事へのトラックバック一覧です: パワーポイント発表会+修了式:

« 週末だ〜! | トップページ | 美容室でカット&カラー »