« 春…水曜日はだるい | トップページ | 東京観劇旅行(観劇編+タイ?) »

2011年4月16日 (土)

東京観劇旅行(メキシコ?編)

はい、また行って来ましたsign01
某劇団の公演に合わせて、長女と一緒に東京に観劇旅行sign03

   去年のはこちら↓
  ★東京観劇旅行(観劇編)2010年8月7日
  ★東京観劇旅行(ランチ編)


とは言っても、わたしも長女も別に演劇が好きなわけじゃないんですよね、ホントは・・・coldsweats01
ただ、長男が役者で出演しているという理由だけで、わざわざ長崎(長女は愛知)からやって来るというか・・・happy01


前日の16日の夕方、長女と恵比寿で待ち合わせをして、久しぶりの再会を喜びながら、長女が予約してくれたメキシコ料理店へ。


ここがよかった!!!
さすが東京!
「メキシカン」と言ったら、「なんちゃってメキシカン」ではなくて、本当のメキシカンなんですね。お店のスタッフも、ほとんどがメキシコの人です(日本語は上手でした)


これは『サボテンのサラダ』↓
暗闇で出されると、海藻と思っちゃうかも!!

110416_2_2


『ナチョス』↓
これ、最高でした!!
これをいただくためだけでも、東京に行きたいと思う、マジで〜〜

110416_1_2


メキシコのビ−ルは全制覇してhappy02、これはテキーラ
それも、100%テキーラですwobbly
ライムと塩が付いて来ます。

いつの間にか無くなっていたということは、誰かが飲んだのでしょう・・・coldsweats02

110416_3_2


ライブがまた最高!!!
110416_7_2


ダンスも披露してくれて、本当に楽しかったです。
スタッフのリズムの真似をして、手を叩いて演奏に参加したのですが、ドラムやっていてよかった〜
最後に全員でダンスした時には、コンガを(勝手に)担当しましたhappy01

スタッフの方たちとワンショット!

110416_6_2

また行きたいな!

お店は

『エル・リンコン・デ・サム』
恵比寿の東口からすぐです。auショップの地下
元気が出ること間違い無しのお店です〜!!

(続く)

|

« 春…水曜日はだるい | トップページ | 東京観劇旅行(観劇編+タイ?) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/51427824

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観劇旅行(メキシコ?編):

« 春…水曜日はだるい | トップページ | 東京観劇旅行(観劇編+タイ?) »