« 東京観劇旅行(メキシコ?編) | トップページ | 東京観劇旅行(帰りは怖い編) »

2011年4月17日 (日)

東京観劇旅行(観劇編+タイ?)

東京観劇旅行(メキシコ?編)から続きます)


いよいよ観劇!!

・・・でも、昨日のテキーラがちょっと残っているぞcoldsweats01

お昼は新宿で「もんじゃ焼き」を楽しんで、笹塚まで。

劇場に着くと、開場を待つ人たちが・・・
(う〜〜ん、多分みんなヲタクなんだろーなー…って、わたしたちもだろーがcoldsweats01

110417_1


長男が取ってくれていたチケットはすごく若い番号(5番と6番)だったので、15時に開場すると、招待客の次に入場できました。前回とは全く違った舞台、客席より舞台の方が大きいような気がする。
(会場内の写真は撮れないので、ご想像にお任せしますが…)

公演は、摩訶不思議な寺山ワールドがオムニバス形式でどんどん流れて行く。
2時間半ほどの舞台、去年の夏に続いて二度目の観劇なので、主な役者さんもだいぶ覚えました。ストーリーだけでなく、演技も楽しめたな〜。
長男も最若手だけれど、よくがんばっていました(…が、いつまで続けるんだろう…今年は就活しなくてはいけないはずなんだけど…一応親として、ちょっと心配なわけですcoldsweats01


さて、劇が終わると、新宿に戻って、長女とショッピング。
その後はタイ料理のお店に行きました。

「なんちゃってタイ料理」じゃないので、ここもスタッフはタイの女の子です。キュートheart04

まずはタイのビールですね。

110417_4_2


お料理はタイしゃぶ。レッドカレーと鶏ガラのスープです。
ほとんどがスパイシーなので、唇が腫れるよ〜〜happy02
でも、おいしかった!!

110417_3_2

おみせはここ→エラワン新宿靖国通り店

さて、いよいよ帰崎 『帰りは怖い編』に続きます。

|

« 東京観劇旅行(メキシコ?編) | トップページ | 東京観劇旅行(帰りは怖い編) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/51434887

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観劇旅行(観劇編+タイ?):

« 東京観劇旅行(メキシコ?編) | トップページ | 東京観劇旅行(帰りは怖い編) »