« うそっ…!ピーナッツのエピタフ!! | トップページ | 伊王島大橋を渡る »

2011年4月 3日 (日)

桜満開!

今日はお花見!

・・・とは言っても、町内でhappy01
実はうちの近所は隠れた桜の名所なんです。


車を走らせると、片側はずっとこんな感じ。

110403_2_2

谷間にある公園まで、斜面に桜がずっと植えてあるんですよcherryblossomcherryblossom

110403_3_2

この頃は、お花見にやって来る家族連れがけっこう増えてきました。
ゴミステーション↓がにわかパーキングにhappy01

あ、わたしのフィットちゃんもcoldsweats01

110403_1_2

この道↓を下って行くと、唯一両側に桜が植わっていてきれい(だと思う)んだけど、時々不審な人が出没するらしいので、お薦めできませんcoldsweats01

110403_4_2


お天気が今イチだったから、花びらの色が鮮やかに映えないけど、桜の花って、本当にステキ・・・
お空に向かうシャボン玉みたいだな〜〜

110403_5

これからしばらく、強い風が吹いたり、雨が降ったりしませんように・・・

|

« うそっ…!ピーナッツのエピタフ!! | トップページ | 伊王島大橋を渡る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気づいたら桜って結構なスピードで咲いてたりするんだよね、「そうかもうその時期か」って・・。
東北の大変な時期にも、花は何も無かった様に咲いてくれるのが何ともいじらしいね。(p_q*)

投稿: KITASHIN@nakano | 2011年4月 4日 (月) 23時40分

>KITASHIN@nakanoさん

ほんと、毎年桜は、時代がどう変わっても、開く時を知っているんですよね。
こうやって何百年も春を知らせて来た・・・

今年も、次の年も・・・次の次の年も
ずっとずっと・・・ね

投稿: クリ | 2011年4月 5日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/51292237

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開!:

« うそっ…!ピーナッツのエピタフ!! | トップページ | 伊王島大橋を渡る »