« ブルースセッション@body2soul | トップページ | 潜水艦ふゆしお »

2011年5月 5日 (木)

こどもの日

このところひどかった黄砂も、今日はちょっとおさまって、青空が広がりました。

今日は「こどもの日」
もっとも、わざわざ名前を付けなくても、子どもはいつだって主役だけどねhappy01


わが家にも、午後、次女ファミリーがやって来ました。
パパとママの間で、両手でピザを持つ大くん(右手はキノコクリーム、左手はシチリアンキッズ)、もう2才3か月、大きくなりました。

110505_2_2


これは、長男が子どもの頃遊んでいた木のパズル。
ときどき「むずかしねーーぇ」と言いながら、大くん、おじょうずhappy01

110505_1_2

元気に大きくなってねsign01
それだけが願いです。

|

« ブルースセッション@body2soul | トップページ | 潜水艦ふゆしお »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

以前にも同じ事を書いた気がしますけれど、お嬢さん、ホ~ントにクリさんそっくりじゃないですか?
結構近影ならぬ遠影(^^;でもお顔立ちはっきりされてるなーとほぼ判る感じだったんで、この写真を見たときに「うわ!そっくり!!」ってまた思っちゃいました。特に二枚目
お孫さんがいるなんて思えないわぁ♪
でもきっと実際にはおばあちゃん(書いていて違和感ありあり!!)ぶりを発揮しているのでしょうね?( ̄m ̄*)

投稿: ☆けめ | 2011年5月 8日 (日) 15時40分

>☆けめさん

次女は小柄で、ほよよ〜んとした雰囲気なんですよ。
でも、よく似てるって言われますhappy01

子どもも孫も元気で、ばぁばはウレシいですwink

投稿: クリ | 2011年5月22日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/51588301

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« ブルースセッション@body2soul | トップページ | 潜水艦ふゆしお »