« 疲れているぞ | トップページ | Yちゃんありがとう »

2011年5月27日 (金)

小悪魔は苦手・・・

うん、いわゆる小悪魔ちゃん
どうも苦手なんだなcoldsweats01

「きゃー」、「やだー」、「うふんheart02」って感じの人coldsweats01
で、しれ〜とすり寄って来ては、みごとに人を操るんだな、これが・・・


で、「なんで苦手だと思うのか」ということを、悩みながらもわたしなりに考察・分析してみようと試みたわけです。

で、真っ先に思いつくのは、
『自分の中にある嫌いな部分を持っている人ではないか』
ということ。


そう考えてみると確かにわたしは、人にうまく近づいたり甘えたりすることが素直に出来なくて、ヘタな生き方をしていたので、するすると笑顔で生きている人がうらやましかった。

だから、羨ましい→疎ましい→苦手・・・??

あら〜〜大人げない??


でもさ・・・

ま、いろいろあって

結果、今のわたしは

やっぱり、小悪魔ちゃんは苦手ですbleah

|

« 疲れているぞ | トップページ | Yちゃんありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/51786216

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔は苦手・・・:

« 疲れているぞ | トップページ | Yちゃんありがとう »