« GW明けはお土産三昧! | トップページ | 小市民の「哀」 »

2011年5月13日 (金)

授業終了

約一か月間、WordとExcelを担当したクラスの授業が、今日で終了しました。

ほんとうは、Power Pointまで担当したかったんだけれど、担任をしている別のクラスの授業が入っているので、後は他の先生にバトンタッチ。

最後の授業と言っても、受講生もわたしも、学校にいるので、お別れではなかったのですが、お礼に・・・と、きれいなお花をいただきました!きゃ〜〜、うれしぃ〜〜heart04

鮮やかなピンクのガーベラと、クラシカルなバラ・・・とってもステキshine

110513_2

大切にお家に持って帰って、玄関に飾りましたsign01

110513_1_2

お花を入れて帰った大きめの袋を台所に置いていたら、早速マっくんが入ってたhappy01

ちろりんは遠目に見て、知らん顔している(風に見える)けど、ほんとうは入りたかったのかもね〜〜wink

110515_3

|

« GW明けはお土産三昧! | トップページ | 小市民の「哀」 »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/51730579

この記事へのトラックバック一覧です: 授業終了:

« GW明けはお土産三昧! | トップページ | 小市民の「哀」 »