« 愛のエチュード | トップページ | 親睦会〜〜 »

2011年5月 1日 (日)

古川先生のドラム演奏とTAO

ドラムのレッスンでお世話になっている「シマムラミュージック」店内で、師匠の古川先生のインストアライブがありました。もちろん行って来ましたよ〜!!

GWまっただ中、駐車場も混雑するだろうと予想して、1時間以上前に会場のアミュプラザには来ていたのに、長蛇の列の駐車場入庫待ちで、ちょっと遅刻bearing
でも、古川先生の演奏を、十分楽しめましたhappy02


店内の中央に設置されたミニスタジオ
ドラムはRolandのTD-20という、すごいエレクトリックドラムです!!ほし〜な〜lovely

110501_3_2


先生の迫力ある演奏を、立ち止まって聞き入るお客さんたちも増えて来ました。

110501_2_2


エレドラセットもすごいし、先生の演奏もちょーかっこいい〜sign03

110501_1_2


先生の演奏が終わると、アミュプラザ前のかもめ広場で、和太鼓の「DRUM TAO」の演奏も。

これは、二階のバルコニーから見た演奏前のステージ。
110501_5_2


演奏の写真を撮る気満々だったのですが、演奏前にアナウンスで、写真撮影禁止と言われてしまいました。本当はステージの写真もダメだったのかもしれないけれど、これはアナウンスを聞く前だったからねっ・・・coldsweats01

いや〜〜、楽しかったです!!
30分、すばらしいパフォーマンスでした!!!


タイコって、いいな〜〜heart04

|

« 愛のエチュード | トップページ | 親睦会〜〜 »

ドラム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/51570385

この記事へのトラックバック一覧です: 古川先生のドラム演奏とTAO:

« 愛のエチュード | トップページ | 親睦会〜〜 »