« 小悪魔は苦手・・・ | トップページ | そろそろ来てます!かゆい!! »

2011年5月28日 (土)

Yちゃんありがとう

今月20日で退職したYちゃん・・・
新卒で、まるで娘のような感じだったけれど、ガンバリ屋で、ほんとうにいい子でした。

本人も悩んだ末の退職だったと思うけれど、とっても寂しくなりました・・・。


お餞別に、傘をプレゼントしました。
悩んだ時や、困った時の傘になって、少しでもYちゃんを守ってあげられたらいいな・・・って思って。


そうしたら、お礼にと、クレイサスのタオルハンカチをいただいちゃいました。
わたしの好きなピンクとホワイト・・・
110527_2

うれしいな

Yちゃん、どうもありがとう。
これからもあなたらしく、明るくがんばってね!

困ったことがあったら、いつでも相談に乗るよ!!

|

« 小悪魔は苦手・・・ | トップページ | そろそろ来てます!かゆい!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/51810272

この記事へのトラックバック一覧です: Yちゃんありがとう:

« 小悪魔は苦手・・・ | トップページ | そろそろ来てます!かゆい!! »