« さようならピーター・フォーク | トップページ | 透明の魚 »

2011年6月30日 (木)

胸の置き処

教務室のわたしの斜め前に、同僚のK先生が座っています。
小柄で色白、なで肩でちょこっとぽっちゃり、つぶらな瞳にオチョボぐち。日本女性の見本のような人なんですね。

そんなK先生、今日は机の前のパソコンと格闘中。


普通の光景なので、これまで気付かなかったんだけど、窮屈なくらい机にぴったりとくっついてパソコンを打ってる・・・
目が悪いわけじゃないんだし、何もそんなに近づかなくても・・・と思ってよくよく観察すると・・・

きゃはは〜〜〜!!机に胸、乗っけてるし〜〜happy02

K先生曰く、
「だって、重いんだもんcoldsweats01
(言い忘れましたが、K先生はグラマーなんです。)


その後、授業から戻って来た仲良しのO先生と、「乗る」「乗らない」で盛り上がったのは言うまでもありません。
わたしの場合、近づけば机に触れますが・・・

・・・・乗りませんsign03(笑)

|

« さようならピーター・フォーク | トップページ | 透明の魚 »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その机になりたいっ!!(* ̄ー ̄*)

投稿: リンデン | 2011年7月 2日 (土) 20時53分

>リンデンさん

わはははは〜〜!!!
机になってちょーだい!

でもK先生は、パソコンがちょー苦手なので、
「えっ!そこでドラッグするか??」とか
「ぎゃー、保存先を指定して〜〜」
と、かなりストレス重ーくたまると思うよ、胸の重みくらい(笑)

投稿: クリ | 2011年7月 2日 (土) 21時16分

私も(^o^)/

投稿: パパいや〜ん | 2011年7月 5日 (火) 04時27分

>パパいや〜んさん

やっぱり〜〜(笑)

投稿: クリ | 2011年7月 5日 (火) 06時35分

やっぱし〜(^-^)b

投稿: パパいや〜ん | 2011年7月 5日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/52102260

この記事へのトラックバック一覧です: 胸の置き処:

« さようならピーター・フォーク | トップページ | 透明の魚 »