« 休息率200%! | トップページ | 中国のお土産 »

2011年6月13日 (月)

ランチはトルコライス

学校の隣にビジネスホテルがあって、最近同僚と一緒に、そこのレストランによく行きます。

いつもは「ランチ定食」をいただくのですが、なぜか今日はガッツリ食べたい気分sign01
(ストレス溜まってるしな〜〜coldsweats01

で、『トルコライス』を注文してしまいました。

『トルコライス』は、ワンプレートに、ライスとスパゲッティー(「パスタ」とはちょっと言えない、昔懐かしいナポリタン風)とサラダが盛ってあって、ライスの上にはポークカツが乗っています。

長崎では、普通のメニューなのですが、ボリュームあります、かなりあります!
それも、コンソメスープ付き、食後のコーヒー付き!

110606

残すかも・・・??と思いきや、二人とも完食!(余裕あり)

おいしかった、クセになるかも・・・??(笑)

|

« 休息率200%! | トップページ | 中国のお土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

長崎ネタ」カテゴリの記事

コメント

クリ、ところで気になるお値段は?


トルコライス好きなんで、一度トライしたいんで場所と料金をメールで教えてm(__)m

投稿: パパいや〜ん | 2011年7月 5日 (火) 04時45分

>パパいや〜んさん

ここは、アパホテルの一階のレストラン「大正亭」だよ。
お値段890円なりhappy01

投稿: クリ | 2011年7月 5日 (火) 06時29分

アパホテルは駅前?大波止?
リーズナブルなお値段!!

投稿: パパいや〜ん | 2011年7月 5日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/51978871

この記事へのトラックバック一覧です: ランチはトルコライス:

« 休息率200%! | トップページ | 中国のお土産 »