« 恐るべし…女たち(2話) | トップページ | ランチはトルコライス »

2011年6月11日 (土)

休息率200%!

いや〜、この一週間、ほんとうにいろんなことがあって、メンタルにもフィジカルにも心底疲れきっていました。
こんな時の週末は、ほんとうに宝だな〜〜shine

ところが、昨夜からの大雨で、長崎は警報が発令。
雨が怖いわたしは(もう30年ほども昔になる、長崎大水害のPTSDというやつでしょうか…)、いまいちリラックス出来ない夜を過ごしたけど、今日の午後には警報も解除されて、雨も上がりましたhappy01

予定通り、ひたすらだらだらしまくり〜〜confident
週末のだらだらな一日は、わたしには必須みたいですcoldsweats01

ちなみに、まくちろcatcatと一緒に、ソファーで半分居眠りしながら見た海外ドラマtv

   ★ER Ⅹ
   ★ゴシップガール
   ★メンタリスト
   ★刑事コロンボ
   ★グルメ探偵 ネロ・ウルフ

リラックスできました〜〜〜sign01

まさに休息率200%、すごい高効率!happy02
わたしのメンタル構造、どうもアメーバ並みにシンプルに出来ているらしいなcoldsweats01

さて、本日の締めにbeerwink

|

« 恐るべし…女たち(2話) | トップページ | ランチはトルコライス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとも心惹かれるタイトル!(笑)
私も、そんな休息時間が欲しいですー!
ミカンとまったり過ごしたい…(涙)

投稿: 猫媛みかん | 2011年6月12日 (日) 00時34分

>猫媛みかんさん
うん、やっぱりこんな時間、絶対必要だよね〜。
早く、ミカン三昧できるといいね!

投稿: クリ | 2011年6月12日 (日) 07時31分

ご無沙汰です。
刑事コロンボが亡くなってしまいましたね。
なんでも最後は自分がコロンボだったことも忘れてしまってたらしいですね。ピーターフォークさん。
マッタリとコロンボシリーズ見ながら、追悼しようとおもいます〜

投稿: 空我々 | 2011年6月25日 (土) 16時59分

>空我々さん

えーーーっ!!!ほんとうですか??知らなかった!!
今日テレビで、コロンボシリーズの『白鳥の歌』を見たんですよ。

ショックだな〜〜weep

投稿: クリ | 2011年6月25日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/51915188

この記事へのトラックバック一覧です: 休息率200%!:

« 恐るべし…女たち(2話) | トップページ | ランチはトルコライス »