« 稲佐山経由プチドライブ | トップページ | 休息率200%! »

2011年6月 8日 (水)

恐るべし…女たち(2話)

【第1話】
飲み会の後、セクハラされたと訴えた某新入女講師

帰りのタクシーの中で、上司に胸とオシリを触られまくったとか???

わはは!!!happy02happy02
タクシーで上司が座ったのは助手席。
ぐでんぐでんの某新入女講師は、後部座席で、別の女性講師に介抱されていました。
上司の腕は3m以上あるか?

バカヤロ!

おっとその後、『わたしを正社員にするなら、セクハラはなかったことにしてもいい』とは・・・

はい、もう、ことばが出ませんですshock

【第2話】
複数の学校を掛け持ちで、授業を持っている某非常勤女講師

2つの学校の授業がバッティングしてしまったとか

ヲイ、またかよ!

何か月も前からスケジュールはわかっているだろーが

前回はなんとかなりましたよ。でもそのために、どんなに回りが迷惑したか・・・
今回は、ナヨナヨクネクネして『ゴメンナサイ、わたしが悪いんですぅ〜』と泣いて見せても済まないからね。


わたしたちは毎日、担当授業も事務作業も真摯にがんばっているのに

もう、こんな女講師

来るな!!!

|

« 稲佐山経由プチドライブ | トップページ | 休息率200%! »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

コメント

うん もう  呆れて言葉がないね。
こまったちゃんです。
自覚がないところが 一番困るね。

投稿: | 2011年6月 9日 (木) 02時28分

どちらも「女」を盾に取って、回り(男性)を都合良く動かそうとする・・・

まったく「恥を知れ!」と言いたいです。

世の男性方、どうぞこんな性悪女に騙されないでくださいね〜

投稿: クリ | 2011年6月 9日 (木) 07時24分

あのぉ、1話の女性の方は、周りに他に人がいたんですよね?それなのに、そういう発言しちゃうんですか?
『わたしを正社員にするなら、セクハラはなかったことにしてもいい』って・・・。どれだけ、バカなんだか、顔が見てみたい(笑)

投稿: 猫媛みかん | 2011年6月20日 (月) 11時14分

>海媛みかんさん

いや〜〜、見せたいわ…!!
・・・って、見ない方がいいと思う、消化不良おこすからcoldsweats02

投稿: クリ | 2011年6月20日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/51891507

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし…女たち(2話):

« 稲佐山経由プチドライブ | トップページ | 休息率200%! »