« こどもモニターツアー | トップページ | 佳子さんからのお土産! »

2011年7月 3日 (日)

AlettAでランチバイキング

次女ファミリーが、ランチバイキングに招待してくれました〜!!

場所はココウォークのAlettA

わたしは一度、ディナーバイキングで来たことがあるけれど、次女ファミリーは初めて。
ボーナス後の日曜日だから、きっと混むだろうと予想して、12時前に予約して入ったんだけれど、正解でした!

最初はちょっと様子見をしていておとなしかった大くんも、だんだん本領発揮!happy01

110703_1_3



パパもママも大忙しです。
この風景、懐かしいなぁ〜〜わたしにもこんな時期がありました。
大くんのお口のまわりは、ソフトクリームだらけhappy01

110703_2_2

ランチはおいしかったし、とっても楽しかった!!
ほんとうにどうもありがとう、また誘ってね!

家族っていいなっheart04

|

« こどもモニターツアー | トップページ | 佳子さんからのお土産! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファミリー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/52162517

この記事へのトラックバック一覧です: AlettAでランチバイキング:

« こどもモニターツアー | トップページ | 佳子さんからのお土産! »