« 長崎西海トライアスロン大会 | トップページ | 早すぎるお別れ »

2011年7月23日 (土)

土曜日の過ごし方

今週、とてもとてもビジーだったから、殊更待ち遠しかった土曜日sign01happy01

8時過ぎまで朝寝坊して、その後も、ソファーでだらだら〜〜


ソファーにお行儀悪く寝そべっていると、きまって「マっくんcat」がすぐにやって来ます。
そうして、わたしの足にあごを乗せて、マっくんはリラックスしまくりのお昼寝を決めこむ(と言っても、ねこは一日中寝ているんだけど)happy01
でも、これがまた、休日ライクで癒されるんですよね。

ウィークデーとホリデーの線引きがぴきっとできるのは、メリハリが利いていてけっこう好き。


いろんな人生や、いろんな生活があるから、一日一日を生き生きと過ごすことが出来ることだけで、ほんとうに幸せだと思う。


今日、長崎の町にサイレンが鳴った。

長崎大水害から29年・・・

|

« 長崎西海トライアスロン大会 | トップページ | 早すぎるお別れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/52288084

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の過ごし方:

« 長崎西海トライアスロン大会 | トップページ | 早すぎるお別れ »