« 土曜日の過ごし方 | トップページ | 母のこと・・・(心の終結) »

2011年7月30日 (土)

早すぎるお別れ

高速バスに乗って、日帰りで福岡に行って来ました。

同級生の奥さまの、告別式でした。

何度かお会いしたことがありました。
美しく、とてもお優しい方でした。

こんなに早いお別れになるなんて・・・


3人のお嬢さんを残して
 どんなにどんなに
  どんなに心残りで旅立たれたことでしょう・・・


お悔やみのことばもうまく語れず

悲しくて
 悲しくて

涙ばかりがあふれて・・・


ご家族が

 悲しみを乗り越えて

奥さまの思い出を

 宝物として

笑顔を取り戻せる日が

 一日も早く

  来ますように・・・



こころから願っています

 こころからこころから
 
  願っています


どうぞ

 お安らかに・・・・・

110730_2

  合掌

|

« 土曜日の過ごし方 | トップページ | 母のこと・・・(心の終結) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福岡まで って 関係の深さから Mくんの奥さま?
私よりずっと若い方なのでしょうが 神様はときどき 無情なことをされますよね。
お悔やみ申し上げます。

投稿: ple. | 2011年7月31日 (日) 07時54分

>ple.さん
中学の同級生の奥さまなんですよ(高校は南)。
奥さまのお年は2つ下だと聞きました。
末のお嬢さんがまだ中学一年生なんですよ、今は三人のお嬢さんが、パパを支えているそうです。胸が痛みます・・・。

投稿: クリ | 2011年7月31日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/52348616

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎるお別れ:

« 土曜日の過ごし方 | トップページ | 母のこと・・・(心の終結) »