« 休み明けは大忙し | トップページ | 外回りの初体験 »

2011年8月18日 (木)

サバ読み過ぎ?体内年齢!

連休明けで忙しいけど、今日は年に一度の健診の日。

去年はドックだったけど、今年は一般健診、バリウムが無いのが嬉しいhappy01

お盆休み明けで、センターは超満員、ビックリ!
待ち時間ばっかりで、さすがにうんざりしたけど・・・
やっと終わって、生化学検査以外の結果を渡されて帰りました。

・・・・で、それを見てまたまたビックリ!!!

きゃ!!!体内年齢32才sign02
わはは〜〜サバ読み過ぎ??bleah

去年に比べると、ちょっと体重増えたけど、基礎代謝レベルが「燃えやすい」らしいので、おっけーだよね〜〜

110818

生化学検査結果がちょっと怖いけど、お盆明け、2日間は禁酒してたから・・・

きっとだいじょうぶだよね!coldsweats01

|

« 休み明けは大忙し | トップページ | 外回りの初体験 »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/52508153

この記事へのトラックバック一覧です: サバ読み過ぎ?体内年齢!:

« 休み明けは大忙し | トップページ | 外回りの初体験 »