« 10分を10年に感じた時 | トップページ | フォレスト・ガンプ/一期一会 »

2011年8月 3日 (水)

ネットでお財布注文〜〜♪

ネットでお財布、買っちゃいました!!うふhappy01heart01

今まで使っていたのは、赤いベルサーチの財布。
わたしには雰囲気も全然合っていないんだけど、もうかれこれ3年以上使っていたような・・・
そろそろ飽きて来たしね、何かいいのがないかな〜と、数ヶ月前から、時々チェックしていました。

プラダのジッパータイプの長財布が使いやすくて、何代か色を変えて使って来ていたので、またプラダにしようかなと、ピンク系のを探していたけれど、何となくゆっくりとリアルショッピングも、ネットショッピングもする余裕がなくて・・・

それが今日、午前の授業が終わって、受講生と一緒にエレベーター待ちをしていた時、ちょうどお財布の話になって(ほとんどガールズトーク)、ホント、そろそろ買いたいよね〜と思っていたその日の夕方

家に帰ったらちょうど、「Q○○」というネットショッピングチャンネルで、お財布の紹介があっているではないですか!!

  あっ!キュートなピンク!!

我に帰ったときは、電話の子機を持って、注文を終了してしまっていました、きゃ〜〜coldsweats01


今どきの注文ってスゴイ!

専用フリーダイヤルに電話をかけて、注文商品番号と、カラー、個数をプッシュするだけで注文確定しちゃうんですよ、もうビックリ!!
こちらの名前も、住所も、支払い方法などもなーんにも入れなくていいんです。

でもこれって、便利なようで、怖くないですか???

もっともわたしは、以前Q○○でお買い物をしたことがあるので、そのデータを使っているのだろうと思うのですが、それにしても、スゴすぎる!!


で、到着が待ち遠しいなっhappy01heart04

|

« 10分を10年に感じた時 | トップページ | フォレスト・ガンプ/一期一会 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/52409392

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでお財布注文〜〜♪:

« 10分を10年に感じた時 | トップページ | フォレスト・ガンプ/一期一会 »