« サバ読み過ぎ?体内年齢! | トップページ | なんか違うんですよ・・・ »

2011年8月19日 (金)

外回りの初体験

今日は三和町から竿浦、戸町、片淵と、3カ所の事業所の巡回。

外回りと言うか、営業の人は、こうやって、ずっと移動しながらお仕事しているんだろうな、と実感しながら移動した一日でもありました。


実習生はがんばっていました。
つい、うるっと来そうになっちゃうくらいcoldsweats01

この実習が、この子たちの人生を変えることになるかも・・・
そう思うと、ほんとうに大きなターニングポイントなのですよね。


わたしはITの講師なので、これまで介護分野に関わったことは無かったのですが、今回初めて、介護のクラスの担任になって、わたしも学ぶことが多かったです。


みんながんばってね!

気負わず、こころをクリアにして、いっぱい学んで来てください。


|

« サバ読み過ぎ?体内年齢! | トップページ | なんか違うんですよ・・・ »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/52517604

この記事へのトラックバック一覧です: 外回りの初体験:

« サバ読み過ぎ?体内年齢! | トップページ | なんか違うんですよ・・・ »