« 外回りの初体験 | トップページ | まくちろ指定席 »

2011年8月20日 (土)

なんか違うんですよ・・・

今日は土曜日、お休みなんですね。

これまで、休日のリラックスを楽しむためにだけでも、ウィークデーのお仕事をがんばる価値があると思っていたのに

このごろ、なんか違うんですよ


予定の無い休日は、午後過ぎあたりから、休日を持て余してしまうような・・・

いつもの引きこもりで、こころが外を向かないからなんだろうな


これまではこんなこと無かった。
多分わたしが、変わったんだろうと思う。

お仕事モードが、以前よりノーマルに近くなったのかも。
それって、「お仕事に慣れた」=「キャリアウーマン化した」ってことじゃないですか??wink

ともあれ、今日もだらだら、リラックスしまくりました〜〜happy01

明日も楽しみます!

|

« 外回りの初体験 | トップページ | まくちろ指定席 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/52524840

この記事へのトラックバック一覧です: なんか違うんですよ・・・:

« 外回りの初体験 | トップページ | まくちろ指定席 »