« 医療事務検定試験、終わった〜 | トップページ | 週末なりよ〜 »

2011年9月27日 (火)

入講式 なぜかユーミン…

今日は入講式。
やっぱり、何度やっても緊張します。

今日開講した『医療調剤事務講座科』は女性ばかりの30名、受講生は、2倍以上の競争率の中を勝ち抜いて来た女性たちです。担任は?ハイ、わたしcoldsweats01

入講式に続いてオリエンテーション、一日中、教材や書類の説明その他でしゃべりっぱなし、疲れてヘトヘト・・・

よろけるように家に帰り着いて、お夕食を作りながら


あれ・・・・????


こんなにくたびれた時にわたしったら歌なんて歌ってる・・・?

 ありえない・・・


そろそろ、メンタルにもフィジカルにも限界なのか・・・・

今が一番ハッピーなわたしには、帰りたい過去なんて、ないのに・・・


【あの日に帰りたい】  荒井由実

 泣きながらちぎった写真を
 手のひらにつなげてみるの
 悩みなき昨日の微笑み
 わけもなく憎らしいのよ

 青春の 後ろ姿を
 人はみな 忘れてしまう
 あの頃の わたしに戻って
 あなたに 会いたい

 今愛を 捨ててしまえば
 傷つける 人もないけど
 少しだけ 滲んだアドレス
 扉に挟んで 帰るわ あの日に

|

« 医療事務検定試験、終わった〜 | トップページ | 週末なりよ〜 »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/52846901

この記事へのトラックバック一覧です: 入講式 なぜかユーミン…:

« 医療事務検定試験、終わった〜 | トップページ | 週末なりよ〜 »