« 入講式 なぜかユーミン… | トップページ | 手描きにゃん♪ »

2011年9月30日 (金)

週末なりよ〜

一週間、お疲れさまでした〜!!

ホント、お疲れでした、わたしも?(笑)


早いもので、先週の今頃は、翌日の検定に向けて、最後の追い込み中だったんだよね、あははぁ〜〜coldsweats01

その後の一週間、長かったです。


思い起こすと、この一週間もですが、それを含む一か月間、ほんとうにいろんなことがありました。
あまりにいろいろありすぎて、にわかには思い出せないほど・・・。


今日は、久しぶりにリラックス出来る週末、嬉しいです。

わたしライクに過ごします。

ほんとっ、お疲れさまでした〜〜sign03

beerがおいしいぞっ!!happy01

|

« 入講式 なぜかユーミン… | トップページ | 手描きにゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリ、お疲れ様でした(^o^)

私の職場は変則勤務で週末や祝日が必ずしも休みでないので、翌朝8時まで仕事ばってん、クリはゆっくり休んでくださいm(__)m

検定の結果はいつわかると?

投稿: パパいや〜ん | 2011年10月 1日 (土) 11時47分

>パパいや〜ん

お疲れさま!

検定の結果は、一か月後に郵送されてくるということだったので、まだまだ先ですね〜。
もっとも、郵送されて来たら、またリベンジ勉強しなくてはならなくなる可能性が高いので、もう、送って来なくていいんだけど・・・(苦笑)

投稿: クリ | 2011年10月 2日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/52874730

この記事へのトラックバック一覧です: 週末なりよ〜:

« 入講式 なぜかユーミン… | トップページ | 手描きにゃん♪ »