« そろそろ来てそうなんだな… | トップページ | 休日は猛勉強… »

2011年9月 3日 (土)

医療事務勉強中

え、マジで???
ですよね〜〜coldsweats01

ホント、自分が一番信じらんない


医療事務のレセプト作業は、実は10年間のキャリアはあるんだけれど、その後、山ほど改正があって、資料を見てみると新規に覚えることばっかり・・・


早急に資格を取ってほしいと言われたので、あちこち調べてみたら、今まだ受験申し込み可能なところがひとつありました。でも、受験日は今月の24日・・・
3週間後か??信じらんないよねwobbly


通信の正規のテキストを注文していたら大変だから(10万くらいかかるもんね)、今日は、狙っていたオークションで中古のテキストをゲット!

あまりに期間が短いので、今度の検定は厳しいかと思うけれど、とにかく出来るところまでがんばってみます。


|

« そろそろ来てそうなんだな… | トップページ | 休日は猛勉強… »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/52641504

この記事へのトラックバック一覧です: 医療事務勉強中:

« そろそろ来てそうなんだな… | トップページ | 休日は猛勉強… »