« 医療事務勉強中 | トップページ | 専門学校スポーツ大会 »

2011年9月 4日 (日)

休日は猛勉強…

今日も一日ひたすら勉強、疲れたらソファーで居眠りという一日・・・
テキストが手元にないので、すごく効率の悪いやり方だと思うけれど、今は他にしようがないのでとりあえず。

それにしても、この焦りと緊張を、24日まで持ち続けることが出来るだろうかと、若干不安になる。

まず、一回で合格は無理だろうな。
しかし、24日以降になると、わたしは新しい講座の授業をしなくてはならないので、体力的にもギリギリ・・・
それを考えると、何とか今回合格してしまいたいのだけど・・・みっちり半年かけて受験する人でも、合格率50%くらいなのに、たった3週間でどこまでやっていけるやら・・・coldsweats01


昨日オークションで落札したテキスト、ネットバンキングで支払いを済ませ、明後日頃着く予定。

ああ、受験まであと20日・・・

|

« 医療事務勉強中 | トップページ | 専門学校スポーツ大会 »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリ、あんたは偉い(^-^)b

5○歳で受験生、受験勉強に勤しむ健気さにm(__)m

フレー、フレー、ク〜リ〜(^o^)/

投稿: パパいや〜ん | 2011年9月 6日 (火) 04時30分

>パパいや〜ん

どうもありがとうcoldsweats01

なんとも無謀で、どうなることやらと思うけれど、やらなくてはならないことは、四の五の言わずに突っ走るしかないかと・・・。

昨日は受験の申し込みをして来ました。はぁ〜・・・coldsweats01

投稿: クリ | 2011年9月 6日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/52648576

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は猛勉強…:

« 医療事務勉強中 | トップページ | 専門学校スポーツ大会 »