« 休日は猛勉強… | トップページ | 痩せるほど・・・ »

2011年9月15日 (木)

専門学校スポーツ大会

今日は、長崎県親睦スポーツ大会。
県内のあちこちの施設で、専門学校生の各種のスポーツ競技が開催されました。

わたしは去年に引き続いて、硬式野球のウグイス○
『1ばぁ〜ん、ピッチャ〜○○く〜ん、背番号○〜』ってやつですね。

今年の会場は、なんと、『ビッグN』!

110915_2_2


プロ野球の公式試合も行われる会場ですから、放送施設もハイテク、すごいです!!
(クーラーもなかった去年の会場とは全然違うぞ(笑))

去年同様、日が当たらないところまでマイクその他を引っ張って来て、わたしはスタンバイOK

110915_3_2


選手や応援団の怪我や、熱中症対策のために、我が校の看護士の先生もスタンバイ

110915_7_3


電光掲示板の表示に関しては、全て放送室のパソコンが管理しています。

110915_1


ただ、それがあまりにもハイテクすぎて、途中から選手の交代がバンバン入りだすと、担当のM先生はパニックに・・・
わたしもそれにつられて、何度も選手交代の放送を飛ばしてしまって、あらら〜
ま、いっかcoldsweats01

110915_4_2


結果は、途中から相手に大量得点を許してしまって、負けてしまいましたが、応援団も盛り上がって楽しかったです。

110915_6_2


また来年ですね。

でも今度は、『ビッグN』を会場にするのは止よう、ということになりました(笑)。


|

« 休日は猛勉強… | トップページ | 痩せるほど・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/52890691

この記事へのトラックバック一覧です: 専門学校スポーツ大会:

« 休日は猛勉強… | トップページ | 痩せるほど・・・ »