« ひきこもりな休日 | トップページ | 哀しい休肝日 »

2011年10月29日 (土)

増量中なりよ〜

いや〜〜、一週間長かったです、無事週末を迎えることが出来たことにまず乾杯!beerwink

この一週間もいろんなことがあって、一か月前の例の結果もようやく送って来たのですが、受講生が検索して、ここがヒットしたら・・・という思いがあって、書けないんですね(合否以前の問題で)。

ま、お疲れさまでしたsign01・・・ということでhappy01heart04


バタバタと過ごしていたら、またゲソッとなってしまったので、週末は増量実行中。
日頃はあまり食べない炭水化物を一日4回くらい食べて、体力つけています。

今日は、ドラモリで「冷凍たこ焼き」を買って来ました。

明日もしっかり増量するぞ!!

|

« ひきこもりな休日 | トップページ | 哀しい休肝日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/53115099

この記事へのトラックバック一覧です: 増量中なりよ〜:

« ひきこもりな休日 | トップページ | 哀しい休肝日 »