« 刑事コロンボ『死者のメッセージ』 | トップページ | カモマイルスリープ »

2011年10月21日 (金)

やっちまった…

授業も終わり、事務作業も一段落(全部やり終えようなんて考えると帰れなくなるから、とりあえず)、郵送する書類も作り上げて、ポストに投函するだけとなりました。

そこで、まだ残って作業をしている先生方に、
「書類をポストに入れてから帰るから、郵送するものがあったら預かって行きますよ!」
と、にこやかに宣言、二人の先生から、封書5通、葉書1通を預かって帰路に着きました。


ウレシい金曜日の夕方、今日もよくがんばったな〜〜happy01heart04

本当にいろいろあって、こころが折れそうにもなったこの一週間、無事終了させて、元気でいる自分が嬉しかった。


今日は帰りに寄りたいところがいくつかあったので(スーパーとか)、車で出勤していたんだけれど、用事を終えて、家まであと数分というところで突然・・・

   いや〜〜な気分に襲われた・・・

   ・・・・・郵便物
   どうしたっけ・・・???


   ぎゃ〜〜〜〜!!!!!


帰りぎわ、学校のトイレに置き忘れたぞ!!!!coldsweats02


   うぎゃ〜〜〜!!!!


はい、残っていた(わたしに、封書5通を預けた)先生が見つけて(女性トイレに置き忘れたので、もちろん女性の先生です)、持ち帰り、ポストに投函してくださったそうです。


   はぁ〜〜〜

またやっちまった・・・・


ということで、なんとも大ボケな週末となりましたcoldsweats01
いや〜〜、えへへ〜〜・・・

   ごめんなさいですcoldsweats01

|

« 刑事コロンボ『死者のメッセージ』 | トップページ | カモマイルスリープ »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/53057775

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった…:

« 刑事コロンボ『死者のメッセージ』 | トップページ | カモマイルスリープ »