« ヤクがない・・・ | トップページ | 長崎くんち(まえび) »

2011年10月 6日 (木)

最終自己防衛

こんなこと、ずいぶん長いことなかったな〜〜〜

メンタルがフィジカルに来てしまって・・・

「食べられない」のも久しぶりだった


どうなんだろう・・・

今、わたし、ここまで鍛えられる必要があるんだろうか・・・


若者には叱咤激励します。
『あなたの未来はこれからなのだ!がんばれ!!』と。


でも、わたしは、もう既に、長く生き抜いて来た。
その穴を、今、これほどの力を注いで完結させなくてはいけないのか?
それがわたしの人生なんだろうかと

逃避でも怠惰でもなく。


ま、こんなこともあるさと、自分をごまかして

明日一日、一日だけを
これもごまかして過ごす


そんな生き方、好きじゃない

でも、最終の自己防衛

ゆるせ・・・

|

« ヤクがない・・・ | トップページ | 長崎くんち(まえび) »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/52926216

この記事へのトラックバック一覧です: 最終自己防衛:

« ヤクがない・・・ | トップページ | 長崎くんち(まえび) »