« だいじょうぶ | トップページ | フィギュアスケートNHK杯 »

2011年11月11日 (金)

フィギュアスケートNHK杯 女子ショートプログラム

7番滑走 真央ちゃん

美しくなったね〜〜
でもちょっと細すぎない??そう見えるだけかな。


『シェラザード』の音楽が鳴り、演技が始まると同時になみだがじわっと来て、ぼろぼろ泣いて、演技が終わる時にはタオル片手に、ほとんど号泣してしまったcoldsweats01
111111_1

最初のトリプルアクセルを外してしまったけれど、一つ一つの要素は素晴らしかったと思う。
しなやかで、可憐で、品格のある、真央ちゃんらしい唯一無二のシェラザード王妃だったよねshine

明日のフリープログラム『愛の夢』、楽しみですsign01


圧巻だったのは、鈴木明子さん
最初から最後まで、引き込まれました。
会場の空気を明子色に変えた見事な演技、60点越えの1位は当然だね。



(真央ちゃんは、冷静に判断出来ないので枠外として)
衣装がステキだったのはアシュリー・ワグナーさん(米)、深紅の衣装がとっても似合ってた。

美しいのは・・・やっぱりキーラ・コルピさん(フィンランド)だな〜〜、魅入ってしまう。
「こんなふうに生んでくれた両親に感謝します」と、はにかみながらも堂々と語るところがまたステキなんだな。(今年の衣装は、軽やかなレモンイエローでした)
111111_2_2

さて、明日は男子ショートプログラムと、それからいよいよ女子フリープログラム。
NHK杯の女王が決まります。

もう、今からドキドキ・・・confident

あ、高橋大輔くんの新しいショートプログラムも、めちゃくちゃ楽しみですsign03heart04


|

« だいじょうぶ | トップページ | フィギュアスケートNHK杯 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/53220638

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケートNHK杯 女子ショートプログラム:

« だいじょうぶ | トップページ | フィギュアスケートNHK杯 »