« フィギュアスケートNHK杯 女子ショートプログラム | トップページ | 泣きたいほど好きなもの »

2011年11月12日 (土)

フィギュアスケートNHK杯

男子ショートプログラム、圧巻の高橋大輔くん!
4回転ジャンプを封印しての90点越え、すごい!魅了されました。
111112_1

小塚くん、みごとに成長しましたね。
真摯な彼の姿勢には、本当に共感するんだけど・・・なぜか毎回、衣装には共感出来ないんだよね・・・
デザイナーは誰なんだろう??今回のショートの衣装も、あまり好きになれなかった、もっと彼らしいスタイル、あると思うんだ。

明日のフリープログラムをドキドキして待っています!


NHK杯女子の女王は、鈴木明子さん。二位は真央ちゃん。
111112_4_2

鈴木さん、ミスもあったけれど、それを補って余りある、素晴らしい演技でした。

真央ちゃん、タオル用意して見ましたが、本当に美しい『愛の夢』。
111112_3


まだまだシーズン始まったばかり、これからの選手たちの成長を、こころから応援して、楽しみにしています!!

明日の男子フリープログラム、高橋大輔くん、小塚くん、がんばって!!heart04


|

« フィギュアスケートNHK杯 女子ショートプログラム | トップページ | 泣きたいほど好きなもの »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/53229351

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケートNHK杯:

« フィギュアスケートNHK杯 女子ショートプログラム | トップページ | 泣きたいほど好きなもの »