« 泣きたいほど好きなもの | トップページ | 今日で全てが終わる »

2011年11月19日 (土)

さすがに・・・・

一時、「想定外」ということばが巷にあふれ、面白おかしく使われていたけれど、まさにその「想定外」連発の日々、体力もギリギリ。

事業部は入院者がついに三名、ボスは出張、そんな状況の時に限って、トラブル発生なんですね。


処理にさすがに、自分でも表情が硬直していたと思う。全く余裕がなかった


どんな苦労も全て、生きる糧と思っているけれど、何十年もぽやんと生きて来たわたしに、この年になって、この状況は・・・目標が定まらない、何を信じていいのか解らない。


日曜日、明日も出勤します


|

« 泣きたいほど好きなもの | トップページ | 今日で全てが終わる »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けない朝はありません。
電話応対の仕事をしている私は 
終わらない電話はないと思って 乗り切っていますhappy01

投稿: pleiades | 2011年11月21日 (月) 08時59分

>pleiadesさん

何とか一旦は終息した感じ、このまましばらくは穏やかに過ごしたいと、こころから願っています。笑顔も、プラス思考も、このところ忘れていました、
人間出来ていないと実感したけれど、ジコケンオになるどころか、諦めに走ってしまったcoldsweats01

投稿: クリ | 2011年11月23日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/53285627

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに・・・・:

« 泣きたいほど好きなもの | トップページ | 今日で全てが終わる »