« ジャマイカに行きたい! | トップページ | ステキ!高橋大輔くん!! »

2011年12月 9日 (金)

ディナーは『長崎ちゃんぽん』

週末〜〜〜sign03

今日は同僚の0先生と、『長崎ちゃんぽん』でディナーhappy01

と言っても、休日前の女子会じゃーないんです
授業が終わって夕方5時過ぎ、長期欠席をしているの受講生宅へ家庭訪問なんですね。だからお仕事中、ホント。

でも、腹が減っては…ということで、国道沿いにあった『長崎ちやんぽん』にイン。
わたしが注文したのは『かきちゃんぽん(チゲ)』ピリ辛味。

111209


わぉsign01かなり辛いぞ!、でも「かき」がいっぱい、美味しい!!!


ちなみに、「かき」が苦手なO先生は、「味噌ちゃんぽん+ギョーザ3個」を注文。
味噌味ちゃんぽんが美味しそうでしたsign01

お仕事中とは言え、おしゃべりは女子会並みhappy02

その後の家庭訪問の結果はさておき、ディナーは、楽しかったです〜〜

|

« ジャマイカに行きたい! | トップページ | ステキ!高橋大輔くん!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

長崎ネタ」カテゴリの記事

コメント

味噌チャンポンnoodle美味しかったですhappy02…心も身体+脂肪も満たされましたsmileclover

投稿: O-(*^-^)ノ | 2011年12月 9日 (金) 23時58分

>O先生happy01

お!脂肪も満たされましたか??happy01
今度、ピリ辛マレーシア料理、食べに行きましょう!!

投稿: クリ | 2011年12月10日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/53444772

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーは『長崎ちゃんぽん』:

« ジャマイカに行きたい! | トップページ | ステキ!高橋大輔くん!! »