« 誕生日とか・・・ | トップページ | 笑顔をありがとう 真央ちゃん »

2011年12月23日 (金)

フィギュアスケート 全日本選手権(男子SP)

クリスマス連休初日は、フィギュアスケート全日本選手権です。

今日は男子ショートプログラム
全日本ですから全て日本の選手だけなのですが、日本のレベルがぶっちぎりなので、クラクラするほどすごかったです。

王者高橋大輔くん、四回転ジャンプをコンビネーションにして、ミスなしの圧巻の一位、もう、泣きましたよhappy02

111223_2

ディフェンデングチャンピオン小塚くんも、素晴らしい演技でした。

羽生結弦くんも、このプレッシャーの中、よくがんばりましたよね!!

明日のフリーが楽しみです。


もちろん、明日の女子のショートプログラムもsign03

 真央ちゃん、がんばれsign03

|

« 誕生日とか・・・ | トップページ | 笑顔をありがとう 真央ちゃん »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/53551906

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケート 全日本選手権(男子SP):

« 誕生日とか・・・ | トップページ | 笑顔をありがとう 真央ちゃん »