« ディナーは『長崎ちゃんぽん』 | トップページ | ほとんどいじめていると思うんだけど… »

2011年12月11日 (日)

ステキ!高橋大輔くん!!

グランプリファイナル2011

高橋大輔くんの今日のフリープログラム、もう、伝説になってもいいほどの素晴らしい演技shine

ラストのステップ、引き込まれて、まだ終わらないで…と祈りたくなった。
お客さんももちろん、総スタンディングオーベーションsign03

あぁ〜〜、素晴らしかったな〜〜


次の羽生結弦くんも、良かった!4回転決めたし!

カナダ入りして17歳になったと言う、まだあどけない、少年のような表情、これからもっともっと強くなる選手だな、楽しみですsign01

さて、これから鈴木明子さん。
結果はもう解っているけれど、明子さんらしい、パワフルでセンシティブな演技が楽しみですheart04


|

« ディナーは『長崎ちゃんぽん』 | トップページ | ほとんどいじめていると思うんだけど… »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/53459534

この記事へのトラックバック一覧です: ステキ!高橋大輔くん!!:

« ディナーは『長崎ちゃんぽん』 | トップページ | ほとんどいじめていると思うんだけど… »